机探しの旅⑤(オマケ)

2011年9月11日

ここからはごゆるりと。
そろそろBGMを変えましょう。
ブルマさんまたね~!

【オススメミュージック】

fryday
http://www.youtube.com/watch?v=vH--AdCVUek

※100回以上、ループで聴いた。

We ? Logistics
http://www.youtube.com/watch?v=mRAHa_Po0Kg

※いい曲はいつも一目ぼれなのだ。短いのが惜しい。

【とりとめもない一言シリーズ】

女は江原。男は苫米地。

友達キス

ライターなくて、あっぷあぷ。

自慢話をしない人が時たま自慢話をする時の嬉しそうな顔がかわゆい

たまらなく「あのね」を多用するおじいちゃんと話したい

殿って呼びたいドMな女。猫って呼びたいドSな男。

日本人は下から二番目とか上から二番目あたりが好き

歌う人の目がイってるのはなぜだろう?

性欲が落ちることはない。今は眠っているだけなのさ

二日酔いという名のブレーキでアル中を防ぐ私

ジジオフ。ババオフ。未来のミクシィ。

夜空にジャスミン

どうかどうか、「挫折キング」と呼んでください。

とりあえず~、半年くらい花に水あげそのあと考えよっ

シャーラーララララウンコくっせー!

小学校のころ未来の自分に出した手紙がまだ届かない

あのアヒルボートに、野郎二人で。

たかだかオナニーでイクだけなのに、「土星までフラーイッ!」って叫ぶおまえが好きだ

さば塩ラーメンとイカ墨ラーメンが食べたい

紛れもなく細切れ

醤油があれば生きていける

手書きで漢字を書くと、次に来る漢字と合成してしまう。

百円当たった。うふふのふ

快楽とイメージの瀬戸際、ぎりぎりのところで戦ってるのが芸能人

インモラル、陰毛もらえる?

タイムマシン熟成ワイン

必死に追い求めて手にした瞬間、なんてことはないものだと気づいた

絶対死ぬなとは言わないけど、生きてみるのもいいもんだよ

不思議少女 目来目久(めくるめく)

なんでも「へい」「ほー」しか言わないので「へいほー」さんと呼ばれているそうな。

なんでもない素人が一夜にして有名になっちゃうのが日本のすごいとこなんだ。

ドキュメント『ヒッピー同窓会』

ラブホテルの掃除スタッフとAV女優はB型まみれ

アップルパーマってどんなパーマや?

犬のウンコと格闘するリーゼント

はごろもフーズ、はばねろスープ、炊き出しブーム


【とりとめもない二言シリーズ】

私はおいしいご飯のために生きとるのです
生きるために食うのではなく、食うために生きとるのです

ビールザレインボー!
私の未来はビール色だ。

片目だけ目薬を差したようなアンバランスさ
イヤホンの音量が左右の耳で異なっているような不快感

元々出すための穴に入れるのはアブノーマル
女性器は両方できる神秘器官

WAIT! WAIT! WAIT! 
どうしてケツのホクロ毛が重要なんだ?

におう、うん、におう。
間違いない! 女の息がかかった家よっ!

一流のロックミュージシャンはいつもぎりぎりのところで生きている
津波でサーフィンするようなものだ

「発射は三分後でよろしいですか?」 BYAV男優
「元気玉はCM後でよろしいですか?」 BY孫悟空

【とりとめもない三言シリーズ】

君の潜在意識に眠るトラウマを、
おれが持ってる洗剤一式で洗い流してしんぜよう
トラウマアタック(無りん)

ありがとう! 勇気を持て!
ありがとう! しばられるな!
ありがとう! 生きてるだけで、幸せなんだ!

私の名前は麻呂美(まろび)ちゃん
いつも転がり出ているの
ライバルはもち、マロニーちゃんよ

【耳掻き屋コピー】
耳アカが出て、真心が入ってきた

【行ってみたい飲食店シリーズ】

『大盛配給所』
定食屋。読んで字のごとく。

『おふくろ食堂』
店員がおばさん顔の20代。

『回転総菜レストラン クイッパグレズ』
100円ライス(おかわり自由)、味噌汁(50円)、生卵(50円)など。150円で卵かけご飯が食べ放題

『味付け屋』
材料を持っていくと調理してくれる。
炒め(100円)、切り(100円)など。
高い。

【1000人ぎりのAV女優コメント】
「世の中が見えちゃった気がします」

【AVにありそうな台詞】
「こちらチンコネンタルブレックファーストになります。母乳入りコーンフレークをとくと召し上がれ」

「一億二千万人のネバネバフェチのみなさんこんばんは。納豆べろんちょキスの時間が始まりました。来週はヤマイモどろどろキッスをお送り致します」

【秘密の遊び ~クラシック日本語化計画~】

・運命(ベートーベン作曲 出だし)
シロキヤー! スナギモー!

【見たい写真集】
『はだかの薬剤師。』

【危ない言葉】
児童販売機
内戦電話

【行きたい学校】
アフリカ芸術学校

【売れない芸人の名前】
尾張はじめ(愛知県出身)

【怖いカクテル】
カルマミルク
※飲めば貴方のカルマのすべてがわかる

【読みたい本】
『リコーダーからフェ×チオまで』
『性交大全』

【カラーブーム】

服の色でその日の気分をあらわすブーム到来?
・グッド……金
・普通……白
・バッド……灰
・さみしい……青
・はらへりんこ…オレンジ
・恋人募集…ショッキングピンク
・セクースしたい…紫

街には紫&ショッキングピンクな男が溢れるだろう。どうせチーマーに絡まれるに決まっている。女の人は迂闊に着れない色も出てくる。

【ポエムっぽく】

雲の上には異世界が
大きな真綿に真っ青染み込み、宙に浮かぶは青空池
ソルトレークな雲帝国、バチバチ太陽独り占め
時々見えるは雲の天カス、雲の天ぷら
白一色の雲帝国
誰か呼んでよドラえもん
うまい道具があったはず

鼻は面白く、花は芳しい
匂いという名のサブカルは、目口耳よりマイナーだ
∞な形の鼻の穴
無下にできずに鼻の穴
∞に膨らむ鼻の穴
顔面破裂で顔見えず
昔昔のある時に、見た目は同じ手ぬぐいを
くんくん鼻につけたなら、一方からは線香臭
仏壇近くにあったのさ
15年前ゲッツした
ハッカの香り、香り花
スワーッシュスワーッシュ漂って
たまには役立つサブカル君

馬刺しとかレバ刺しとかこんにゃくのお刺身はありますが、
キャベツのお刺身とは一体どのようなものでしょうか?
私には生野菜とお刺身の区別がつきません。
しじみ汁とピスタチオ汁の区別もつきません。
形状さえお刺身であればいいのですから、にんじんのお刺身だって可能なはずです。

おかしな家に、いらっしゃい。
おじゃましまーす!
こちらシュークリームソファ、さあさゆっくりおかけなさい。
あぁら、あたくし痔持ちなんです。
ドーナツ座布団にしましょうか? 
ええそうですね、あらまビックリポテチな床。
そうですバリバリ破れるんです。おかしいですか?
いえおかしな家だからですね?
パイ。
やっぱり飴玉ボールに座ります。ピラティスですね?
ティラミスですか?
ピラティスです。
それはともかくどうですか? うちの可愛いペットちゃん。
あらまいろいろ動物ビスケ。
いえビスケットではなくペットです。おかしいですか?
いえおかしな家だからですね?
パイ。
もしかして…煙突=ヨックモック?
ビックリ甘栗的中です。
お庭を見ても、よかですか? おっといけない博多弁。
いえいえいえ。カントリーマームも時々おかしなおかし弁を使います。
カントリーマーム?
パイ、故郷(くに)の母です。私とて例外でなく時々おかしなおかし弁を……
おやつ弁とどう違うのでしょうか?
おやつ弁を使うのは3時です。
午前3時?
午前3時に誰がおやつを食べるでしょうか?
わかりました。塀はビックリマンですね?
パイ。シールも全部、集めています。
庭の木みんな……トンガリコーン?
いいえ裏にはブッシュドノエルも。
お風呂を見ても、よかですか?
パイわかりんとう。もうすぐ旦那が帰るので、調度お風呂を沸かしてました。こちらへ。
旦那様どちらへ?
今日も多分、モンブランモンブランしているのでしょう。
お仕事何を?
大学いも教授を。
いも大学の先生ですね?
いいえ大学いも教授です。
アカデミックですねー。
どちらかというと、マカデミアな方です。
おつまみですか?
いえ立派なスナック菓子。私の旦那はスナックよりも駄菓子屋好きです。
失礼ですが、旦那さんいも顔?
パイ。
あらまビックリマン! 
おっとっと、あなたにもおかしなおかし弁が……
こーんなお風呂は初めてなのです。
そうです。シリアルなのです。もうすぐミルクが温まります。
それは朝食なのでは?
いいえ一応おかしです。
ピーノー♪
旦那が帰ってきました。


【オススメ動画】

また、カノンロックにハマってしまった。

http://www.youtube.com/watch?v=XW15pZpmO3M&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=ChaAzxwImPc
体の動きが止められないーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

生活感のある室内からあふれ出すアートは、世に出回るどんな流行よりも刺激を与えてくれる。楽器をやってる人はまた別の見方をするんだろうけど、世の中、すごい人はいっぱいいるもんだ。


http://www.youtube.com/watch?v=xUXb3WQTWug&feature=related
いい表情してますね~